レベルが高い包装機はこちら。

包装機の導入、または改良をご計画中の企業のみなさまへ。
本日ご紹介いたします『日本梱包資材』の”ROBOPAC(ロボパック)”について、詳しいご紹介をしましょう。

ロボパックは年間7000台をも販売しているという非常に高い実績があります。
半自動包装機と長尺対象向けの水平ストレッチ包装機の両方の分野において、トップとなりました。

ロボパックストレッチ包装機には以下のような特徴があります。
・業務効率の大幅改善
・労働環境の改善
・集荷に優しい調整機構搭載
・フィルムの均一化により、確実な延伸
・機械性能がアップすることでフィルムコストの削減
・人件費の削減
・簡単操作パネルの搭載で、誰でも使用可能
・大型ターンテーブルにより、安全かつ安心な稼働
となっており、他の包装機と比べてもレベルが違います。
これらの導入メリットがありますので、むしろ導入をしないほうがいろいろと不都合が多いですよ。
包装機はこちらを見ると良いと思います。

こちらでは、修理や故障に関しても手厚いサポートが受けられます。
全国に営業所があるので素早い対応も可能ですし、もちろん保守メンテナンスもしっかりとついていることも評価ポイントでしょう。

お問い合わせや資料請求などはすべて公式ホームページより行えます。
詳しい内容や製品ラインナップ、より詳細な導入メリットについても相談してみてください。

カテゴリー: 電化製品関連 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です